経営コンサルタントになりました

約1ヶ月ぶりの投稿です。しばらく期間が空いてしまいましたが、今日からまた投稿を再開していきたいと思います。

本日5月7日、転職先へ初出勤いたしました。経営コンサルタントとして、人生の新しいスタートです。

以前からやりたかった仕事。
待ちに待った仕事。
胸が弾み、心が踊る仕事。

10年越しのビジョンとして掲げた「人材開発のプロになる」という目標に近づくための最初の一歩を、ようやく踏み出すことができたという思いです。

image

異動や転勤は何度も経験してきましたが、会社が変わるのは約9年ぶり。会社のこと、商品のこと、お客様のことをはじめ、何から何までが再スタート。覚えることは多く、仕事をやらせていただくまでがすでに大変だろうとは思います。

とは言え、自分がやりたいことを仕事にできる、これ以上の幸せはありません。

思い悩んだ末の転職でした。いろいろ葛藤はありましたが、今こうして期待と興奮を感じている自分を鑑みると「決断して良かった」と心から思います。

それと同時に、理解を示し、快くこの環境に送り出してくれた、家族と前職の職場の方々に感謝が募ります。本当にありがたいことです。

このブログも今日からが新しいスタート。人材開発・育成に職業として従事する身として、ご覧になる皆様の仕事や生活に少しでも役立てる記事を書いていけたらと思います。

これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。