コンサルティングサービス開始のお知らせ

このブログを開設してから2ヶ月以上が経過しました。

20ba5952b657f81fde5e0b0d91cd9e1b_ms

ありがたいことに、ご覧になっている方々の中からお問い合わせをいただき、現在すでにお仕事として数名の方のご相談に乗る機会をいただいております。

面談を重ね、ブログを更新し続ける中で、対面支援として提供できるサービスの内容がまとまってきたので、この度コンサルティングサービスの一般受付を開始することといたしました。

カウンセリングの取り扱いテーマは「パーソナリティの開発」としました。「いま、自分に何ができるか」を考えた結果です。概要はこちらからご覧ください↓

▼パーソナリティ開発とは▼
https://growingtree.jp/personality

これまでは、もともと面識のあった方やご紹介の方からのご相談のみ受けさせていただいていましたが、これからはこのブログを通じて、より多くの方のお力になれたらと思います。

平日の夜と土日祝のみのご対応となるため、ご相談に応じられる人数は限られますが、私がこれまで学んできたことが、お客さまの人生設計のお役に立てるようであれば、それほど嬉しいことはありません。

2年間で人材開発のプロとなり、キャリアや能力の開発を事業として立ち上げる。今回のコンサルティングサービス開始で、その最初のステップを踏み出せたかなと考えております。私自身もいま、夢を追いかけて行動積み重ねております。今後ともご支援のほどよろしくお願いいたします。

▼お申込み・お問い合わせ▼
https://growingtree.jp/contact