メールマガジン開始のお知らせ

これまでご案内してきました通り、本日よりメールマガジンの配信を開始しました。

予告通り本日から開始することができました。なんとか準備が間に合い、ホッと胸をなでおろしております。

メールマガジンでは、私の身のまわりの出来事や個人的な体験をもとに、日頃ブログで書いている理論を実生活に則した形で書いていきます。

これまで3ヶ月にわたりブログを書いてきましたが、「事業をはじめるにあたって、コンテンツを考える」という目的で、計画的に、流れに沿って書いているため、その時々に「書きたい」と思ったことがなかなか書きづらいという側面がありました。

一方で、身近なことの中に「そうか!こういうことか」と思えることもあり、こうしたものを書いていきたいという思いもあってメールマガジンをはじめました。ブログ同様、こちらも習慣化していけたらと考えております。

当面の間、メールマガジンは週一回(原則、毎週月曜日)の発行を考えております。

すでにご登録をいただいている方々、ありがとうございます。何かひとつでも、みなさんのお役に立てるようなエピソードを盛り込めたらという気持ちで取り組んでいきますので、今後ともお付き合いくださいますようお願いいたします。

mailmagbun